HALL RENTAL(ホールレンタル)

一日を通してflagship FUNABASHIを貸し切り、アーティスト様側でイベント企画、運営して頂く方法です。
出演バンド、イベント名、チケット料金、オープン/スタート時間にまで全てご自由に設定して頂きます。
貸切に際しては“貸切料金”をお支払い頂き、イベント当日に受付で売り上げたチケット代金は全て主催アーティスト様へお渡し致します。
お客様ご入場の際には設定して頂いた“チケット代金”の他に別途“ドリンク代金”を一杯分頂戴致します。
 
また、イベント開催のみならず、撮影、収録、スクール教室利用、講演会等でもご利用頂けます。
その際の料金についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

ホールレンタルまでの流れ

お問い合わせ

主催者様の方で希望日程をお決め頂きflagship FUNABASHIまで予約フォームよりお申し込みをお願い致します。

STEP
1

申し込み用紙記入

希望日程で空き状況に問題がなければflagship FUNABASHIまでお越しいただき、ホールレンタル申し込み用紙にご記入をお願い致します。

STEP
2

申し込み完了

ご来店の段階で「出演アーティスト様の確定」「イベントタイトル」「チケット価格」「OPEN/START時間を含むタイムテーブル」をお決め頂き申し込み完了となります。

STEP
3

flagship FUNABASHI ホールレンタル料金

ホールレンタル料金表 時間帯 平日 土日祝日
昼料金 10:00-15:00 (5h) 66,000円 88,000円
夜料金
 15:00-22:00 (7h)  88,000円  132,000円
全日料金 12:00-22:00 (10h) 121,000円 154,000円
深夜料金   23:00-05:00 (6h) 88,000円  110,000円
延長料金   30分単位 5,500円  7,700円

※2024年9月1日改訂

■仮予約について

仮予約は受け付けておりません。本予約のみとさせていただきます。
やむをえず、仮に日程を押さえた場合、 必ず1週間以内にイベント開催の可否をご連絡ください。
※1週間以内にご連絡がない場合は、本予約へと移行させていただきますので十分ご注意ください。
 

■貸切料金について

貸切料金の計算は下記のように算出いたします。
貸切料金 =
基本使用料金 + 機材費(5,500円/1日)+ チケット制作費(22円/枚)
※機材費につきましてはflagship FUNABASHIの機材を使用する場合に限ります。
 

■基本使用料金について

基本使用料金にはオペレーター、照明、ステージ、ドリンク、受付(スタッフ各1名ずつ)
が含まれます。
 

■機材費について

機材費には、音響設備、ステージ標準設置機材(マイク、ギターアンプ×2、ベースアンプ×1、ドラムセット1式)が含まれます。
上記全てを持ち込みされる方には機材費は頂いておりませんが、上記設備を1点でもご利用の場合は機材費を請求させて頂きます。
上記セットに追加で機材をご利用になる場合「出演バンド毎、1点につき1,100円」の機材レンタル費を頂戴致します。
※ステージ標準設置機材の内容については変更となる事がございますので、詳細はflagship FUNABASHIまでお問い合わせ下さい。
 

■チケット制作費について

ホールレンタルのお客様がご自身でチケットをご用意されない場合、flagship FUNABASHIでチケットご用意する事が可能です。
イベント名、出演者名、OPEN/START時間、チケット値段を記載して印刷し必要枚数をお渡し致します。
制作費は1枚当たり22円を頂きます。
 

■延長料金について

ホールレンタルの基本時間を超えてのご利用に関しましては、30分単位での延長が可能です。
延長利用につきましては以下の2点がございます。
 
・平日延長料金 5,500円(30分)
・土日祝日延長料金 7,700円(30分)
 

■貸切時間ごとの出演可能バンド数について

15:00〜22:00(7H)の貸切は、6バンドまでとなります。
13:00〜22:00(9H)の貸切は、8バンドまでとなります。
10:00〜15:00(6H)の貸切は、4バンドまでとなります。
※上記以上のバンド数で企画する場合は、必ずflagship FUNABASHIへ相談して下さい。バンド数オーバーのまま、ライブ当日を迎えないようご注意ください。
 

■貸切のキャンセルに関して

貸切は、ブッキング担当者と打ち合わせの上、確定された日付において決定となります。
イベント確定後のキャンセル、時間帯の変更はお断りしております。

日付確定後のキャンセルは、下記の規定に従ってキャンセル料金を頂きます。
 
確定後61日より前にご連絡をいただいた場合 : 基本使用料金 × 50%
60日〜31日前の間にご連絡をいただいた場合 : 基本使用料金 × 75%
30日〜当日までの間にご連絡をいただいた場合 : 基本使用料金 × 100%

■イベント開催以外のホールレンタルについて

イベント開催以外のご利用の場合は上記料金は適用となりません。
ホールレンタル内容によってご相談の上で料金設定させて頂きますので下記連絡先までお気軽にご相談下さい。
 
 
(2021年2月28日より規定)

flagship FUNABASHI ホールレンタルご予約フォーム

    氏名

    電話

    半角英数 ハイフンなしでご記載ください。

    メールアドレス

    「fship.jp」ドメインよりメールの返信を送らせて頂きます。 ドメイン指定受信等を設定されていらっしゃいます場合には受信許可設定をよろしくお願いいたします。

    ご予約希望日

    空き状況確認次第、ご連絡先へ2営業日以内にご連絡いたします。 近々の日程の場合は047-481-8033までお電話ください。

    ご予約希望時間帯

    ホールレンタルには4種類の時間帯枠を設定させて頂いております。 これ以外の時間帯につきましては「その他」を選択後、詳細を下部「イベント内容」欄までご記入ください。

    イベント内容

    こちらには現時点でお決まりのイベント内容についてご記載ください。 (例:バンド演奏 5組 / アイドルイベント ワンマン / アコースティックイベント / スクール発表会 / パーティ等) また、ご利用希望時間帯で決められた枠以外でのご利用の場合もこちらにご記載下さい。